【Black Desert】[EV]クークー【黒い砂漠】#10



[EV]クークーをもらえたのでチラシの裏。
中型以上のギルドに所属していると29日ログインするともらえるペット。
期間限定イベントなのでギルドに入ってないよ~って人は中型以上のギルド探してみたら?。期間2018/1/5~6/30迄なので欲しい人はリミットは5月末ぐらい?そのへんからログインして行かないともらえなくなるかも?。


知識取得系の鳥シリーズっすな、じゃあ早速野に放ってみたいと思います。


何となくアイコンで想像ついてましたけど。
カリメロのパクリかよ!ってこれでわかった人はジジババですよ!www
多少可愛いのかなとおもって「Qooさん」なんて名付けしちゃったけどもうちょっと雑な名前でよかったよ君はw「手羽」「ハゲ」とかそんなんでw

まあせめてその殻の下はくりっくりの愛らしい目ぐらいしてるでしょう、うんうん。

どれどれ?


あ、うん・・・ね。
あれかな?思ったほど目はくりくりでもなかったし、クチバシの形があれ、かな?。。。
黒い砂漠のコリブリにはなれそうな要素は多少あるかな、うん、、、いやきびしぃっかな?hahahaw

とりあえず、Lv10まで育てて栄養失調気味の黒猫と交代だね^^

ためしに自分の持っている鳥系ペット(ホーク、エナガ)とは交換は不可でした。
まあそうだよね。

そんな感じ!w

コメント