【Warframe】RIVEN課題「100m先の敵をヘッドショットで12体倒す」をやってみた#21

【WARFRAME for PC】

初挑戦のREVEN課題「100m先の敵をヘッドショットで12体倒す」をやってみました。
  • 今回使用したフレーム/武器など
  • 課題のポイント/参考用動画

今回使用したフレーム/武器など

フレーム:IVARA
プライマリ武器:SNIPETRON VANDAL (スナイパーライフル)
MOD:Hush 武器のノイズを100%軽減

特にフレームの選定に意味は無いですがIVARAの透明化が役に立ちそうなのでこれで行ってみたいと思います、ノイズ軽減MODもついでに付けてみました。

今の所使えるスナイパーライフルがSNIPETRON VANDALしか持っていないので今回はこれで。
見た目はLANKAと同じですがこのライフルは侵略ミッションで入手出来るスナイパーライフルです、ストック部分にWAFRAMEのロゴが入っていてお気に入りのスナイパーライフルとして愛用しています。


元々の色はメタリックグリーンベースのライフルで地味な感じですが、OCTAVIAカラーに合わせて染色してます、だいぶ雰囲気が変わります。LANKAと違い普通のセミオートスナイパーライフルです。

と言うか100m先の敵の頭を狙えればなんでもOKですw

課題のポイント/参考用動画

100m以上の距離はエイドロンの草原でないと難しいと思います、場所はここ一択でしょうね。
夜の草原でしたが、夜はエイドロンボンバリストとグリニア兵が交戦していてやりにくいので昼間の草原がおすすめです。

照準を覗いたときに距離が表示されるのでマージンを100~150m位取って狙うと成功しやすいかもしれません、100mギリギリの距離で狙うと敵が動いたときに100mを切ってしまい失敗することがあるので、落ち着いて距離を取って狙うと良いかもしれませんね。

へたっぴテンノで参考にならないかも知れませんが課題の動画を取ってきたので課題中の様子をどうぞ。

YouTube:【Warframe】REVEN課題「100m先の敵をヘッドショットで12体倒す」

こんな感じでやって来ましたよという事で!

やっぱりグリニア兵は後ろから狙うとどこが頭かわからないw

コメント

コメントを投稿