【Black Desert】妖精クエストやってみた【黒い砂漠】#6


フェアリーのクエストが実装されたので行ってきました。
Lv53以上で「[ボス]恐怖の魔女依頼」を完了しているキャラでという事なので、いつかやったヘッセのあのおばさんの事かな?条件は満たしてるっぽいので黒い精霊から連続クエスト開始。

久しぶりにカーマス寺院へ行ってみる。
食用蜂蜜を2個持って来いとの事。
ひとまずストックしてある食用蜂蜜を持ってくるついでに市場に食用蜂蜜を流す!(´$ω$`) 

もらった報酬の「特産蜂蜜壺」を近くの木の所へ。

「レイラの花びら」を持って来いとの事。
(´・ω・`)ん~なになに?

「レイラの花びら」はカーマス寺院の外側に出現する不安定な亀裂に「特産品蜂蜜壺」を置くか、狩り、釣り、採集を介して獲得できると。

(´・ω・`)ふんふん

カーマスリブ寺院の外に出現する「不安定な亀裂」は後日実装 !?

えwなに、今回実装したのはクエだけでこの先進めないってことなの?
実装されたのはクエだけwww

とりあえず「特産品蜂蜜壺」が必要になってくるのね、レシピはと。

・最高級食用蜂蜜x2
・豊穣の実x5
・酒の浄水x1
・精製水x2

酒の浄水と精製水はすぐ手に入るとして、最高級食用蜂蜜と豊穣の実がネックになりそう、ひとまず最高級食用蜂蜜2個か。「野生のハチの巣」集め行くとしますか!

最高級食用蜂蜜はどうも野生の蜂の巣の加工でしか手に入れられないようで「野生のハチの巣」と言えば「バレノスの森」の「デルーチ農場」近辺にあるけど、今回調べていたら「ベア村」近くにもあるようで試しに行ってみた。
野生の蜂の巣発見!
と思ったらここはバレノスの森ほど蜂の巣は無かった、見回ってみた所5箇所ほどw
もっと各所にあってもいいと思うんだけどなw
場所はこの付近
実装直後だったのでバレノスの森には人が殺到するだろうから蜂の巣集めはまた今度にしようかなw

試しに野生の蜂蜜を100個ちょい加工してみたけど、「高級食用蜂蜜」が数個出来た程度で「最高級食用蜂蜜」は0個でした、んっ~これは先が長そうw。

効率はバレノスの森一択ですなw、あとは釣りや採集でも出るらしいし「レイラの花びら」は心に留めておいてVKの新スキル試してこようw

そんな感じw

と思ったら狩りをしていたら「レイラの花びら」出たので早速交換に、とんだ早とちりw

後日実装は「不安定な亀裂」だけで妖精は実装されてたw

レイラの花びらを無事渡して「封印された妖精の羽」をもらう




ん~1等級でしたw


無駄足と早とちりと1等級でダメダメな日ですw

「レイラの花びら」さえあれば何度でも妖精ガチャが出来る感じなのでレイラの花びら集めて貯まったら4等級狙いでまたガチャやりこようかな。

そんな感じw疲れたw





コメント