【Black Desert】ヴォルクさん愛を叫ぶ【黒い砂漠】#12



釣りをしていたらこんなのを拾ったのでチラ裏。
[EV]ってことはイベント品か、パカっとな。
するとこんなのが。
要約すると、「あんたは私の事知らないけど私はあなたのことが好き!嫁にして!そして公衆の面前で私のことを愛してると叫んで!」

・・・・。

(´・ω・`)どうかしてるねこの手紙の主さん頭大丈夫かな?
まあ貢献度400も貰えるしややっておこう、早速ヴォルクスさんの所へw

ちょw私がおかしい人あつかいされたやないかぃ!www
まあ貢献度のためだ致し方ないw

この後、ヴォルクスさん広場でこう叫んだようです。

手紙の主さんドンマイドゥェ~ッス!w、貢献度ゴチドゥェ~ッスw

どうやら今回のバレンタインイベントクエの一つだったらしい、興味がなかったから公式サイトすら見てなかったけど貢献度が美味しいクエやらシルバーが貰えるクエやらがあるみたい、あんまり釣り放置とかしないから全然わからなかったよ(´・ω・`)

そんな感じ!w

コメント