【Black Desert】VK真スキル実装!【黒い砂漠】#8


VKに新スキル実装された!これで盾投げ使える!?
ざっと見ていこう

真:ヴァルキリーの剣術:SP 15
真:アドバンスドソード:SP 15
真:ランニングスラッシュ:SP 25
真:ラテルスラッシュ:SP 12
真:光切り:SP 30
真:エリアンの息吹:SP 25
真:断罪の剣:SP35
真:シールドストライク:SP 15
真:シールドスロー:SP 25
真:ジャスティスカウンター:SP24
真:スカイヒット:SP 25
真:反撃体制:SP 12
真:シャープライト:SP 25
真:マルチプルキック:SP 15
真:飛び蹴り:SP 10
真:コンボ二段飛び蹴り:SP 20
真:パニッシュメント:SP 25
真:聖なる力:SP 30
真:天井の響き:SP 25
真:閃光切り:SP 35
真:天井の槍:SP 33
真:ブリリアントライトダッシュ:SP 35
真:光の審判:SP 50

今回追加された真スキルで必要な総SPは561・・・果てしないなおい(´・ω・`)
新スキルが実装されると聞いてレモリア装備一式強化してSP貯めに励んで、貯まったSPは34w覚えられても1個ぐらいですやんこれwこれまでのスキルもコンプしていないですよw

まあSPが足りなさすぎるのは置いておいてどれ先に覚えるかですよね。
青字は私がよく使うスキルでなるだけ最初に覚えたいスキル、中でもスキル倍率高いスキル選んだほうがいいのか、最近MP不足でしょっちゅうカツカツになるのを補えるスキルを選んだほうがいいのか悩みどころ。

真:断罪の剣:SP 35
 打撃1325%x2、追加打撃1522%x2、命中力+2、詠唱速度増加
真:シールドスロー:SP 25
 打撃993%x5、クリ率50%、命中力+10%
真:ジャスティスカウンター:SP 24
 打撃1340%x1最大3打撃、クリ率50%、命中力20%、精神力打撃成功毎
 60回復、18秒間3秒毎に30出血ダメージ
真:シャープライト:SP 25
 打撃765x3、クリ率100%、命中力10%、精神力60回復
真:天井の響き:SP 25
 自分に60秒全ての防御+25、全ての命中+15%
真:天井の槍:SP 33
 打撃684%x3、命中力100%、詠唱速度増加、5秒間クリ率80%

先に覚えたいスキルのSP合わせて132で手持ちのSP34、98足りません!w
いつのアップデートからかわからないけどMPがすぐ枯渇する状況を何とかしたいと思いつつも、今回の真スキルでMP要求量増えてるしこの先、今のままならMPがカツカツなのはあんまり変わらなさそうだし、ん~スキル倍率高いスキルにしたほうがよさそう?

てことで「真:シールドスロー」ぽちっー!w

やっぱVKはシールドスローでしょw覚醒武器をメインに使うようになってから出番がほとんど無くなったシールドスロー久しぶりに使ってみようかな。




真シールドスロー強すぎw楽しい~w

そんな感じw。

コメント