【Black Desert】たまには知識チェック!【黒い砂漠】#11


あれ?埋めたはずの知識がまた白くなってる。(´・ω・`)?
またバージョンアップで追加された知識があるようなのでチラ裏。


たまに知識関連見直してみては何か追加されていないか見ているわけですけど。
今回はカルフェオン南西部冒険日誌」に追加されたっぽい[依頼]で獲得可能な知識があったのでこれを探してみようかな、ちょっと前のバージョンアップで開放されたルーツフェアリー関連かな?。


あてもなくひとまずクリオ村に。
クリオ村洞窟の前のラッコにクエを発見、サケを釣って来いとの事。


目の前の水源でサケをゲットで即依頼完了。
次のクエが発生してルーツフェアリー祭壇に魚を捧げて来いとの事。


釣ったサケを奉納で依頼完了で次に洞窟の奥へ行ってこいとの事。
(前にこの辺で似たようなクエやった事ある気がするな・・・)


洞窟の奥へ進むとラッコ族の王を発見!
ん~っっwキモイw、ルーツフェアリーは魚が苦手らしい、ちょっとお前行ってこいとの事、ここで知識「ラッコ族の王?」をゲット。

最初のラッコの所に戻ってこの一連のクエは完了。

あと1個何か依頼がありそうなので探してみるがなかなかそれっぽい物が見つからず、仕方なくググってみるとあった!、ん~???

探していた知識は「クリオ村の悪夢」同じようなことしてる人が居ましたw
どうやらこの知識は地域クエストで一度何らかの形でクリアーしていると再挑戦は不可能
らしく、別のキャラでクエをこなすしか方法がないとの事。


おい!wwww


なんかもう面倒だから今日はもういいかなw



「オハヨー、オハヨー、オハヨー」、そんな感じw

コメント