【Black Desert】気になったアップデート【黒い砂漠】#26

先日(2018/3/14)のアップデートで気になった内容があったのでチラ裏

●貢献度が500未満の時、追加貢献度獲得に必要な経験値の量が減少
 ※アップデート前後で貢献度の数値に変更はありません。
  アップデート後から追加貢献度獲得に必要な経験値の量が減少します。


貢献度の緩和が来ました、これまで私の貢献度は320で挫折していたけど
また貢献度稼ぎ頑張ってみようかな。
ただ貢献度350を超えるとカーマス地方のデイリーが受けられなくなるとか
そうでないとか定かではないけどやるなら340付近までにしておいたほうが
良さそう?

「エフェリア護衛船」作ろうとしている人は材料集めしてからその先をやるとかの
対策をしておいたほうが良さそうです。

あとはラバムLv57の実装かな?
VKラバムはこんな感じ。




メインスキルが「聖なる力IV」& サブスキルが「断罪の剣IV」or「エリアンの加護」
「聖なる力IV」が曲者でした、まずこのスキル一切覚えていません!w
スキルロックしてしまう程、使いにくかったのでこれまで使っていませんでした。

今の状態からラバムを覚えようとするとスキルポイントが46も必要っていう苦行w
ラバム自体のスキルの出し方もLv56で「エデンの槍」を覚えましたが、
「Shift」+「X」
と、どうにも使いにくかったのでスキルスロットに登録してマウスのサイドボタンで
使うようにしています、今回のラバムも「Shift」+「Z」とこれまた使いにくい
スキルの出し方。聖なる加護は使えそうだなとは思うものの、SPの必要数で後回し
にします。

それよりこれまでの通常スキルでスキル間のつなぎによく使うスキルを先に真にしたい
ということで今回のラバムはさようなら、またいつか会いましょう。(´・ω・`)

スキル取得を断念するのでありました。

あ~多ボタンマウスを使えるようにしてくれないかなぁ・・・

そんな感じ!

ギルドメンバーがマウスのサイドボタンにスキル割り当てが出来ることを知らなくて
教えたら喜んでましたw
ちなみに覚醒武器状態でもスキルスロットにラバムスキル登録しておくとスキルが出せる
ようになります。
知らない人わりといるんでないかな?

コメント