【Black Desert】家具:広いカーペット【黒い砂漠】#27

広いカーペットを作ってみたかったのでチラ裏

大きいサイズのカーペットが欲しかったので探していたら
「広いカーペット」という物があるらしい。

最初は都市なんかで作れるものと思いこんでいたら何処にもそれらしい所がない。
もしかして作れないの?と半ばあきらめかけていたら、探し方が足りませんでしたw

これで探せばいいんだw、あんまり使わないからすっかり忘れてました。
マップのアイテム名から探すで簡単検索!


一番手頃に作れそうなのはトスカーニ農場のようです。


ありました「トスカーニ農場6-2番地」に、やっと見つけたw

 <材料>
   毛糸x200
   ブラックストーン粉末x17

結構毛糸使うのね、完成品がこちら。


おお!でっかい!こういう大きいサイズのカーペット欲しかったんですよ!
左のカーペットは以前作った豪華なカーペットだけどNPC販売などで
売っているカーペットはだいたいこのサイズか、これより小さいサイズ。
このサイズはいいですネ!

ベッドを置いても!



テーブルと椅子を置いても!

ぉお~。
作ってよかったこのカーペット。

このベッドとテーブル、椅子はハイデルの家具作成工房で作った
ハイデル手作りシリーズだけどこのカーペットに合う感じ?

家具作成楽しくなってきたぞ?w

そんな感じ!

コメント