【Black Desert】衣装交換券【黒い砂漠】#29

「衣装交換券」が大量に出品されているので買ってみたのでチラ裏。

パール品のセール中で「衣装交換券」が大量に出品されていたので、これはチャァ~ンス♪と思い
取引所に出品される度に衣装交換券をポチポチ入札。

なかなか買えないな~と、半ば諦めかけていると結構な数の出品があって運良く買うことが出来ました!
通常なら560パール(2800円)痒い所に手が届くアイテムですが、いかんせん値段が痒すぎて
痒さを受け入れてしまうほど。(´Д`)



と、喜んでいるのもつかの間、手持ちのシルバーがほとんどなくなっていることに気づき
バッグの中を確認してみると・・・






に、にっ、2つ!?(´°ω° `)
やってしまいました、そうそう買えないだろうと思って適当にポチポチしまくってたのが原因で
2個落札してしまいました、お値段合わせて112m、そりゃ財布の中身がスッカラカンに
なるわけですorz

ま、まあ、自分では買うこと無いと思っていたから2個手に入れられてラッキーだよ、、ね、、、うん。
一個で十分だったけど、すっげーラッキーだよね(´;ω;`)

このあとメチャメチャ金策した。。。

そんな感じ!

コメント