【Black Desert】課金アバターに古代精霊の水晶を付けてみた【黒い砂漠】#32


お気に入りのアバターに古代精霊の水晶を付けてみたのでチラ裏!

以前の記事で衣装交換券を市場で購入して喜んでいた私ですがついにアバターに
古代精霊の水晶をつけることが出来ました!

アバターに古代精霊の水晶を付けるまでのおおまかな流れは次の通り

 1.衣装を加熱して古代精霊の水晶ゲット!
 2.課金アバターを闇の精霊の爪でスロット追加!
 3.スロットを追加したアバターに古代精霊の水晶をセット!

さっそくやっていきたいと思います!

 準備するもの
  古代精霊の水晶x1
  課金アバター(上着)x1
  闇の精霊の爪x1(闇の精霊の爪の欠片x3)

古代精霊の水晶
 古代精霊の水晶は以下の装備を「加工:加熱」することによって入手出来ます。

古代精霊の水晶一覧
古代精霊の水晶
-マムシ
攻撃速度& 詠唱速度
+1Point
ジョルダインの普段着
ジャレットアーマー
シュラウド騎士団アーマー
黒豹のアーマー
古代精霊の水晶
-勇壮
クリティカルダメージ確率
+1Point
セレンディア兵士服
セレンディア鉄匠服
アーホン・キルスアーマー
デルペ騎士団衣装
古代精霊の水晶
- 迅速
移動速度+2Pointカルフェオン貴族衣装
エダンの旅装
オーウェンの旅装
バレンシア旅行服
セレンディアの征服
ガニエ流浪団衣装
テルミアン普段着

課金アバター(上着)
 自分で買うか、メチャメチャ頑張って市場で購入する。

闇の精霊の爪
 NPCのドロップか、市場で購入する。

当初、水晶を入手するために衣装作成をしていましたが、便利バッグを見ていたら・・・



あれ?w既にアバターになっているデルペ騎士団衣装があるじゃないですかwww
いつかどこかでもらったのがあったのをすっかり忘れていましたw
わざわざ自分で衣装作成しなくとも良かったんじゃないですか!しかも私が欲しかった勇壮のアバターw
せっかく市場で入手した衣装交換券を使うこと無いじゃないw、しかも2枚も買っちゃってどうしようこれw

さておき、もうこのデルペ騎士団衣装を燃やしちゃいましょうw



すると。



古代精霊の水晶ー勇壮が出来ました。

次は課金アバターの準備。

いつも着ているお気に入りのクリアルドアーマーを潜在力突破で水晶スロットを付けます。



闇の精霊の爪の欠片x3個をバッグ内で合成して



闇の精霊の爪が出来ました。



「アバター(上着)」「闇の精霊の爪」で潜在力突破します。



すると水晶を入れられるスロットが出来ました!



潜在力転移で「アバター(上着)」「古代精霊の水晶」をセットして



水晶付きアバターの完成です!



これでやっと潜在力のクリティカルが5段階にすることが出来ました!
今までは食事で何とか5段階まで持っていきましたが、もうクリティカルの食事を使う必要が無くなった!、かな?w

あとはいつかウルゴンシューズを手に入れて移動速度を5段階にできれば良いなぁ~。

しかしすっかり「デルペ騎士団衣装」の事すっかり忘れていました、ログインボーナスか何かでもらったやつなのかな?、大分前のことだし全然覚えていないw
ひとまずVK用の衣装は一通り作ってみたいので、今後も頑張って作っていきたいと思います。

それにしても折角無駄に2個も買ってしまった「衣装交換券」どうしよう、いつか使うこともあるだろうし、なかなか市場で買うことも出来ないから、当面の間取っておくことにしますw

そんな感じ!

コメント