【Black Desert】なんだかすごいっぽいアイテムが出た!【黒い砂漠】#33

バシムのギルクエをやっていたらこんなのが出たのでチラ裏

なんとなしにギルクエを受けたらバシム討伐を引いて、久しぶりにバシムで狩りをしていたら
こんなのが出たんです。

<純度の高いブラックストーン>
システムメッセでサーバー全土に通知されてしまう程のアイテムでした、びっくりです(汗
にしても効果が凄い、攻撃&詠唱速度が+50%ってかなりやばくない?ドロップした瞬間何が起こったのかわかりませんでした。

へーこんなのあるだと思いながら狩りを続けていると、クツムさんが出勤して来たので近いし行ってみようかなと、クツムへ向かう。

このアイテム残念なことに有効期限30日付き、何処かで使わないともったいないなと思いクツムで使ってみました。

クツムは私が到着した時には私一人だけでした、仕方がないのでCGHチャットでクツム開始の報告をして、
とりあえずこれを使って殴ってみましたが、徐々に人が集まっては来るものの、時間切れでクツムさん退社の
お時間、残念ながら倒すことが出来ませんでした。

しかしながらこの純度の高いブラックストーン効果すごいです!
ザクがシャアザクになるレベルの効果、スキルの出る速さが早すぎてもう何がなんだかわからないw
延々とクツムを一人で殴っていると徐々に慣れてきてだんだんこの速さが癖になってきたw
SSや動画を取っておけばよかったと後悔、この攻撃&詠唱速度+50%UPの効果
まじやばいです・・・。

とりあえずギルクエを進めようとクツムを後にして、バシムへ戻ってちょっと動画を取ってみました。


比較のために、+50%バフが切れた状態での録画もしていましたが録画に失敗してしまったため
比較動画にはなっていませんが、通常スキル「左クリック」のみのスキルの速さが尋常でないのが
わかると思います、まさにはや素振り!w

このバフが切れてからいつもの状態がスローモーションのようで、禁断症状が出てしまうほどの威力でした
まるで危ないお薬のような中毒性w

切れちまったょぉ~~~純BSくれぇぇぇぇぇぇぇ~もっとくれぇえぇぇぇぇ~ ( 。Д、° )

そんな感じ!w

コメント