【Black Desert】シャカトゥの印章が貯まった!【黒い砂漠】#35

シャカトゥの印章を交換してきたのでチラ裏。

やっと、シャカトゥの印章が50個貯まったので早速交換しに行ってみました。
日々のログイン報酬で月に2回もらえるあれです。

シャカトゥさんに久しぶりのご対面、へっへっへ荷象の時はお世話になりやしたシャカトゥさん。
今回は、ぐ・・愚鈍を頂戴しに来やしたへっへっへ。(ゲス顔

今使っている装備はレッドノーズのアーマーIIIで今回交換した愚鈍な木の精霊の鎧をIIIにした時
との違いはHP回復増加HP最大+200と装備の見た目の違い、実際に装備してみると愚鈍の
グラフィックのもさもさが処理重そうってちょっと思った。
その他のステータスは全部一緒。
折角作ったレッドノーズのアーマーをやめてでも愚鈍の鎧を使うかって言われると微妙な感じも
するけど愚鈍にすれば私の場合HPが3000を超えることが出来るようになる、あとは水晶を
別のものに付けて使い分けをするとか?

あまり気にしたことはなかったけどHP回復増加ってどうなんでしょうね?10秒毎に回復するっぽいけど、
HPがあまり減らない相手ならレッドノーズでHPがごっそり持っていかれる相手なら回復POTがぶ飲みで
愚鈍とかになるのかなぁ?

ともかく愚鈍自体がなかなか手に入りにくいと感じていたので今回は愚鈍に交換しました。
フィールドボスやら、覚醒召喚書の愚鈍でなんとか手に居入れようとする事自体の手間が
減っただけでも十分、もう持ってるから必死になって行かなくても良いよね!w
じゃあシャカトゥさんありがとうございやした、あっしはこれで失礼いたしやす。
また印章が貯まったらお願いしやすぜ、へっへっへ。(ゲス顔

ちょっとだけ肩の荷がおりた、そんな感じ!

コメント