【Black Desert】8世代白馬!【黒い砂漠】#30

家に8世代の白馬が来てくれたのでチラ裏

8世代馬なんて縁がないだろうな~と思っていたんです。
これまで一生懸命馬の交配・育成をしてきてなかなか良い馬が育ってくれなくて、いつかのイベントで
もらった7世代黒馬が駿馬になった時点で、もうこの馬でいいかな?と
それ以降ずっと育成らしい育成はしていなかったんです。

そんな中、厩舎の整理をしようと手持ちの中途半端な7世代馬を普段使いでLv30にして交換した所、
なんと8世代白馬になって帰ってきました!

おお~まさに白。



もう久しぶりに馬放置しちゃうレベルですw

と喜んでいたらフレがお祝いに「登場物刻印呪文石」をプレゼントしてくれました
 ありがとう~(*´ω`*)

早速刻印して数日間、ひっっっさしぶりの馬放置開始です、いい子に育っておくれよ~
数日後、Lv30になり育った馬のステータスがこちら。



このステータスがいいのか悪いのかはわからないけどなんか早そうだ・・・。
覚えたスキルは全部で16個、流石に駿馬とはいかないにしても十分なスキル数かな?

8世代駿馬の条件は~と。

 突進 / ドリフト / スプリント / 瞬間加速 / 横移動 / 連:瞬間加速 / 速:横移動

うちの馬は瞬間加速横移動だけで駿馬になれる模様、おおこれは駿馬近いかも!
と、昔何かのイベントでもらった登場物スキル変更券をここで投入!

警戒を生贄にして~

 1回め!強:前足蹴り

 2回め!瞬間加速!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで普段遣いの馬完成!、なんでいい馬ちゃんなんでしょう~♪

ラスト横移動覚えておくれよ♡

強:後足蹴りを生贄に~

 3回め!強:前足蹴り

おぉぅ・・・

ここでパールが無くなって今回はここまでです、普段使いの8世代馬が出来ただけで御の字です。
そのうち余裕が出来たら横移動覚えさせてあげようかな♪

そんな感じ!

コメント