【Black Desert】ラビエンシャのイベント開封【黒い砂漠】#34

ラビエンシャのアクセイベントが今日で最終日、開封したのでチラ裏。


光るラビエンシャのボックスを狙っていたけど、古代の真珠が足りなくてあえなく断念(´・ω・`)
あきらめて煌めくラビエンシャのボックス11個ラビエンシャのゴールドダイヤリング51個になり
それを開封した結果です。

まずはゴールドダイヤリング51個から。

 ちょっと良いエリクサー類x22個
 魔力が込められた道具箱x5個
 汚れたシチルのネックレスx1個
 汚れたオーガのリングx2個
 汚れた三日月リングx2個
 闘魂の馬具ボックスx3個
 疾風の馬具箱x3
 堅い黒結晶の破片x2
 凝縮された魔力のブラックストーン(武器)x1
 ブラックストーン(防具)x13
 クロン石x13
 黄金リュックx1
 黄金短刀x1

お次は煌めくラビエンシャのボックスx11個を開封

 汚れたオーガのリングx1
 汚れたシチルのネックレスx2
 ヴォルクスの助言x3
 先の尖った黒結晶の欠片x1
 魔女の耳飾りx1
 クロン石x3
 黄金短刀x2

汚れたシリーズも全部開封してみましたが全てハズレという結果に。
アクセサリーイベントと言いつつも、まともに出たアクセサリーは魔女の耳飾り1個だけでした。


ちょっとラビエンシャさん!アクセサリーイベントでしょ!?どうなってるんですか!納得いきませんよ!!
と抗議してきました、( ´・ω・`)?なに?あらそう?みたいな顔が腹立つw

以前の同じイベントの時はもっとアクセ類がポコポコでた気がしたんだけどな(´・ω・`)
ひとまずアクセ強化でもしようかなと思えるほどアクセが出ませんでした。

ふ~これでイベントアイテムバッグ圧迫問題が少しは解消されるかな?
次のアップデートでまた圧迫系イベント来たりして・・・。

そんな感じ!

コメント