【Black Desert】本黒魔力水晶ほしすぎる!【黒い砂漠】#37


先日ぱりーんした「本黒魔力水晶-アディス」作成にリトライしたのでチラ裏。

材料


  • 森の震怒x1
  • 黒魔力水晶-アディスx1
  • 魔力の破片x10


  • 自分で材料集めてみたいなって人はこちら

作り方


  • 簡易錬金で材料をポイポイっと入れて、スタートポチっ。

作成結果


以下の何れかが一つが出来る、ガチャ要素って言った方が良いかな?。
  • 元黒魔力水晶-アディス クリティカル+1/詠唱速度+2/攻撃力+3
  • 真黒魔力水晶-アディス クリティカル+1/詠唱速度+1/攻撃力+5
  • 本黒魔力水晶-アディス クリティカル+2/詠唱速度+1/攻撃力+3
で。今回欲しいのは言わずもがな「本!黒魔力」ですよ。

い出よ!本アディス!!!

パパ~ン♪


(;´Д`) ・・・。

ちょっと違うんだなぁ、君じゃないんだよなhahaha...。
さてと、また魔力水晶集めにバレンシアに行くとしますかorz=3

材料の集め方


  • 森の震怒
  • カーマスリビアのガイピン/ミルの木/マンシャウム/フォレストロナロスで出るようです!。というかこのエリアどこも痛すぎて行きたくないし今まで出たことないし・・・。
  • 黒魔力水晶
  • 皇室納品印章250個で簡易錬金材料交換出来るようです!私はやったことないです!印章250個も貯められるほど意欲的に生産してないし、めんどいし・・・。
  • 魔力の破片
  • バレンシア地域でたまに出る黄色枠の黒魔力水晶を加熱すると1~2個出来ます。これを10個、唯一日頃の狩りで集められたのはこれだけ・・・。
ね?マゾいでしょぅ?(´・ω・`)



以前作成したときは材料は市場買いで集めていて1回チャレンジするのに約50m+αの費用がかかってました(今は少し安くなったみたい)、結構な額を使った苦い思い出がありますw 作成出来るそのほとんどが”元”黒魔力水晶ばかりで多分だけど”本”と”真”は成功率低いんじゃないかな?1/3ではなさそうな雰囲気。

自作する人は頑張って!(市場で出品ほとんどないから自作するしかないんだけどね!w)

そんな感じ!

コメント