【Black Desert】ペット クーク鳥を交換してみた【黒い砂漠】#42

ペットの[EV]クークー鳥(ログインボーナス)を交換して見たのでチラ裏w

以前、ギルドログインボーナスと復帰ログインボーナスでもらった[EV]クーク鳥が2匹共Lv10になったので交換出来るか試してみました。


試しにハリスホークとエナガを持っているので、交換を試みましたが出来ませんでした。やっぱり同じ鳥同士じゃないと駄目っぽそうです、ゴースピ?だと交換できるのかな?

早速交換してみます。

外見継承せずにやみて違う見た目になったらいいなーと淡い期待を持ちつつポチッ。


んぉ~w、3世代ご馳走様ですw
外見は残念ながら変わらず、多分課金ペットと違って見た目はこのままなんだろうなと予想、サービス品だしねw

そんな感じ!

コメント