【Black Desert】[Lv58ドリガン]メインクエストその6【黒い砂漠】#55


ドリガンメインクエストを進めてみました。
前回、「白い毛のオオカミ」で終わっていたのでその続きです。
  • オオカミが飲み込んだ石
  • 標本採集
  • 村長に伝える報告書
  • 新たな局面
  • 黒い石、そして竜

オオカミが飲み込んだ石

前回「商人」からクエストを受けた状態で終わっていたのでその続きを。
ガクツムを倒して石の標本を5個集める。
サクッとガクツムをいじめて。
レイブン警戒所の「マイラ」に報告。
知識:レッドウルフたちの奇襲攻撃、
岩石採集道具をもらいました、召喚書かな?

標本採集

引き続きマイラからクエストを受諾。
レイブンの丘でもらった岩石採集道具を使用し、白いオオカミ「リブル」に対抗してこいとの事。
案内に従って白いオオカミを倒しに。
指定された場所に行き、アイテム:岩石採集道具をつかうと。
白いオオカミ「リブル」登場、サクッと倒して。
「闇の精霊」に報告。
知識:リブル がもらえます。

村長に伝える報告書

引き続き「闇の精霊」からクエストを受諾、村長ドルゲフにマイラの報告書を伝えるためドリガンへ戻ります。
報告完了。

新たな局面 / 黒い石、そして竜

引き続きドルゲフから依頼を受諾、祭祀長「ダフマン」を呼んで来いとの事、祭壇に居た人ですね。
と思ったら目の前にいた、いつの間にw
あれ?こんなに黒かったっけ・・・、と言うかこの顔のモデルってもしかして松崎しげる?w

ここからはドルゲフとダフマンの会話のやり取りを進めていく感じで「黒い石、そして竜」まで進みます、このやり取りを介して以下の知識がもらえました。

知識:レッドウルフの登場 / 復讐の化身 / レッドウルフの登場 / リブルとガーモスの出会い / ドベンクルン元老会 / 大戦の火種、マクタナン

やっっっと!メインクエスト:ドリガンI 赤い影x33個のクエストが終わったーぁ!(*´Д`)
次はドリガンII 広がる恐怖x24クエストが控えてます、ツラタンw

そんな感じ!。

コメント