【Warframe】RHINO Prime作製完了!#5

【WARFRAME for PC】

RHINO Primeが完成したので完成までの道のりをチラ裏!

期間:2018年7月24日から"9月25日"まで開催されている「Prime Vault(公式リンク)」でNYX PrimeRHINO Primeが入手出来るようになっています、今がチャンスですよ!この機会にぜひ入手したいですね。
そんなこんなで頑張った結果やっとRHINO Primeが完成しました結構長かったです (´・ω・`)ケッコウツカレタヨ。

自分で作成したい人向けに私がRHINO Primeを入手した流れを書いていきたいと思います。

    Prime Vault パーツの入手先は4種のレリックから

    • LHTH B4
    • MESO N6
    • NEO R1
    • AXI S3

    パーツ入手のちょっとしたコツとか

    • レリック狙いはAXIとMESOを優先的に狙う!
    • レリックが入手出来たら精錬して[光輝な]にする!
    • 日本語クライアントの野良PTでレリックを開けるのはもったいない!
    • 手に入れたレリックは英語クライアントの募集で!
    • あとはめげない心w

    レリック狙いはAXIとMESOを優先的に狙う

    レリックの入手先はVOIDOのミッションの報酬から。

    私がやった感じAXI S3MESO N6は特に出にくかったです、これを狙っている間にLHTH B4とNEO R1がだぶついてくる感じでしたので狙っていくならAXIとMESOを狙ってLITHとNEOはいつの間にか集まっていると思います。(たぶんねw運要素だしw)
    レリックが手に入るミッションと重複しているミッションを色分けしてみました。

    「LITH B4」が入手できるミッション

     ANI / HEPIT / STRIBOG / TARANIS / TESHUB / TIWAZ

    「MESO N6」が入手できるミッション

     ANI / BELENUS / OXOMOCO / STRIBOG / TARANIS / TIWAZ / UKKO

    「NEO R1」が入手できるミッション

      ANI / ATEN / BELENUS / MARDUK / MITHRA / MOT / OXOMOCO / UKKO

    「AXI S3」が入手できるミッション

      ATEN / BELENUS / MARDUK / MITHRA / MOT

    と、色分けするとわかりやすいっすねw
    各ミッションで確率とか大分変るみたいなので何とも言えないところですが、ANI(耐久)BELENUS(防衛) は3種のレリックが狙えますね、この記事書いていて初めて知りましたw
    (RHINO P完成させるほど周回してたんだから気づけよw、脳死プレイですから!www)

    私がやった感じここがおすすめ!って言う所はないですwサッセンw
    ただレベルが高いところはそれ相応のレリックが出やすい感じがしました、AXI S3を狙っているときは MOT から始まって、結果をみつつ飽きてきたら気分を変えて MITHRA(傍受) や MARDUK(妨害) に行ってみたり、MESO N6狙いに変えてみたりと同じところばかりでは飽きるので、モチベーション維持のために色々やっていました。

    レリックが入手出来たら精錬して[光輝な]にする!

    欲しいレリックが入手出来たら、精錬をして必ず”[光輝な]”にしましょう。
    と、ここでも試練が待っていますねVOIDトレース不足・・・レリック集めで無駄に要らないレリックがたまっていると思います、LITH レリックの掃滅確保なんかでトレース貯金しましょう。

    日本語クライアントの野良PTでレリックを開けるのはもったいない!

    ハイ、ほんっともったいないです。(´・ω・`)
    同じクランなんかで持ち寄っていくならそれはそれで良いんですが、いかんせん日本語クライアントのチャットは残念ながら機能していません、廃墟です、ご覧くださいログイン後3時間経ったリクルートチャットの様子を、ゴールデンタイムディスヨォォ???

    そんな私は最初、アラートにある亀裂ミッションに参加してPTの中で一人だけ[光輝な]レリックをパカパカ開けてました、そう駅前留学、いや自宅留学が出来るともしらずに・・・。

    じゃあどうするの?

    手に入れたレリックは英語クライアントの募集で!

    北米サーバーに留学しましょう、やり方は簡単です。
    起動画面で英語クライアントにしましょう、起動画面で「English」に変更してその後出てくる規約をポチポチするだけです。
    インターフェースが全て英語になってしまいますが、簡単な英語なので何とかわかると思いますん。

    リクルートチャットを覗いて見ると、なんと賑やかなことでしょう北米は読み切れないほどチャットが流れているではありませんか!?どゆこと??w

    英語圏ではこれほどの人気なんですね、と言うかアジアチャットサーバーに人が居ないわけです流石本場、こっちでやってるんですね、英語クライアントでのPT募集について書いていきますね。

    レリック募集に参加したい場合

    ”hogehoge:H [AXI S3 Relic] radshare”

    リクルートチャットにこんなの流れていると思います、これが募集です。

    H:はホスト、募集します。
    [~Relic]:対象のレリック
    rad:はRadiant(光輝な)
    share:は持ち寄り

    訳すると”募集します [AXI S3 Relic] 光輝持ち寄りで” という事です。

    hogehogeさんの名前をクリックして「Talk」で直接応募しましょう。

    ”invite me plz”

    これで空きがあれば誘ってもらえると思います、簡単っすな!

    参加したいレリックの募集が見当たらないとき

    ”~:LF [AXI S3 Relic] radshere”

    とリクルートチャットに自分で発信して探してみましょう。

    LF:はLooking for(探しています)

    (`・ω・´)ホストシテヤルヨッタク、オレモヤリタイシナ!って優しい人が誘ってくれるかもしれませんw

    それでもPTに参加できない場合は自分がホストしちゃいましょう、北米と日本の距離があるおかげでpingが絶望的かもしれませんがw

    とこんな感じで光輝限定PTに参加したほうが日本語クライアントでパーツが出ないと嘆くよりは全然いいです、英語クライアントでPTに参加してからはトントン拍子にパーツが集まってRHINO Primeを作ることができました。

    もうちょい頑張ってNYX Primとか武器も作ってみようかな?

    雑なまとめだけどそんな感じw

    コメント