【Warframe】RIEVEN課題「磁気ダメージでディスラプトされずに…」をやってみた #17

【WARFRAME for PC】

RIVEN課題「磁気ダメージでディスラプトされずにエイドロンの草原でアークウイングで6回連続ヘッドショットを決める」をやってみました。

またややこしそうな内容のRIVEN課題ですがコツがわかれば簡単な方だと思います他にも良い方法があるかもしれませんが、今回はこんな感じでやって来ましたという事で。
  • 使用した武器など
  • 課題のポイント/参考用動画

今回使用した武器など

  • ギヤ:アークウィング
  • プライマリ武器:SNIPERTON VANDAL (スナイパーライフル)
  • MOD:Hush 武器のノイズを100%軽減
スナイパーライフルをMODでサイレントにしてやってみました、最初サイレントなしの状態でやっていましたが敵に気づかれて攻撃を受け、課題がリセットされてしまったのでMODを付けての再挑戦で無事クリアーしました。

課題のポイント/参考用動画

課題の一文に「磁気ダメージでディスラプトされずに」の所がイマイチわからないままクリアーしてしまいましたが、とりあえずダメージ食らわないようにすればOKかと思います、敵に気づかれて攻撃を受けた場合やダージンの攻撃を受けた時などに課題がリセットされてしまいました。(磁気ダメージ食らってるのかな?)

ポイントとしてはダージンが出たら全力ダッシュで逃げる事、課題リセットを回避すれば上手くいけるのではないでしょうか?ダージンをヘッドショットで打ち抜くのは至難の業なので・・・。 (´・ω・`)

アークウィング状態になるとアビリティが解除されるのでフレームは基本なんでも良いかと思います。
あとはヘッドショットを6回連続出来る腕前があれば・・・。

動画を見みてもらうとわかるのですが、色々とカウントのしかたがおかしかったりします、3連続目のカウントを飛ばして2>4カウントされたり、同じ敵を2回ヘッドショットしたら2カウントされたりとw

もしかしたらMODを抜いてダメージが出ないようにしつつ同じ敵を6回ヘッドショットするだけでクリアー出来るかも知れません、今度似たような課題が出たら試してみたいと思います。

Youtube:
【Warframe】RIVEN課題「磁気ダメージでディスラプトされずにエイドロンの草原でアークウイングで6回連続ヘッドショットを決める」

そんな感じで参考になれば。

グリニア兵は背後から狙うとどこが頭だかわからないw

コメント