【Warframe】RIVEN課題「Hobbled Dragonキー装備中 視認されずにLv30以上の掃滅ミッションをクリアする」をやってみた#22

【WARFRAME for PC】

見た感じ面倒そうだなと思ってずっと放置していたRIVEN課題「Hobbled Dragonキー装備中 視認されずにLv30以上の掃滅ミッションをクリアする」をやってみました。(最近REVEN課題に慣れてきた感)
  • 今回使用したフレーム/武器など
  • 課題のポイント/参考用動画

今回使用したフレーム/武器など

フレーム:OCTAVIA
武器:Lv30以上の敵が倒せれば何でも。
ギヤ:Hoddled Dragonキー (自身のスピードが大幅に減少する)

今回使用したフレームはOCTAVA、常時透明化効果を狙っての選定です。
持っているフレームで常時透明化が出来るフレームがOCTAVAだけなので悪しからず。

武器は倒せれば何でも良いかと思います。

※ドラゴンキーのギアの”セット”と終わった後の”取り外し”は忘れずに!

颯爽とREVEN課題を消化しに行って掃滅をクリアーしたのにREVENが解放されずドラゴンキーを付け忘れていた事に気づく、やらかしテンノですw

課題のポイント/参考用動画

特に課題のポイントは無いです、透明になって倒すだけ!

Lv30以上の掃滅ミッションは以下、Lv30を跨いでいるミッションでも行けるかは不明。
  • セドナ:Adaro Lv32-36 グリニア
  • エリス:Saxix Lv34-38 感染体
  • 冥王星:Acheron Lv34-38 コーパス
  • 冥王星:Narcissus Lv32-36 コーパス
  • VOID:Oxomoco Lv30-35 オロキン
今回はLv30-35のVOIDOのOxomocoでやって来ました。

YouTube:
【Warframe】REVEN課題「Hobbled Dragonキー装備中視認されずにLv30以上の掃滅ミッションをクリアする」

コメント