【Warframe】RIVEN課題「Hobbled Dragonキーを装備してソロでLv30以上の傍受ミッションをクリアする」をやってみた#20

【WARFRAME for PC】

REVEN課題「Hobbled Dragonキーを装備してソロでLv30以上の傍受ミッションをクリアする」をやってみました。

また新しいREVENを手に入れたのでトライして来ました、Lv30以上の傍受をソロでと言うと難しそうな気もしますが、割と簡単でしたので、こんな感じでやって来ましたよ~という事で。
  • 今回使用したフレーム/武器など
  • 課題のポイント/参考用動画

今回使用したフレーム/武器など

フレーム:OCTAVIA
プライマリ武器:LENZ
ギヤ:Hobbled Doragonキー (自身のスピードが大幅に減少する)

フレームはOCTAVIAを持って行きました、1番アビリティ(増強MODあり)でMalletx2個を傍受拠点不在時のターゲット役として、あとは敵の処理をするのが面倒なので透明化が出来る3番アビリティでの透明化と移動速度アップの効果を狙ってOCTAVIAを使いました。

武器については傍受ミッション自体は敵を倒す必要がないので特にこれと言うのは無いですがとりあえずLv30以上の敵が倒せれば何でも良いかと思います。
今回は範囲爆発がお気に入りのLENZをチョイスです、LENZが好きと言うだけのチョイスですw

※ドラゴンキーのギアの”セット”と終わった後の”取り外し”は忘れずに!

なんか足が遅いなと思ったらドラゴンキー付けっぱなし!テンノあるあるですw

課題のポイント/参考用動画

特に課題のポイントなんかは無いですが、傍受拠点4ヶ所を速度低下した状態で一人で回らないといけないのでCC(クラウドコントロール)が出来るフレームなんかがあれば大丈夫かと。

今回は「惑星エリス:XINI レベル30-40 感染体」でやって来ました、エリス以外のLv30以上の傍受ミッションは以下がLv30以上の傍受ミッションです。
  • セドナ:Berehynia Lv30-40 グリニア
  • 冥王星:Cerberus Lv30-40 コーパス
  • Void:Mithar Lv40-45 オロキン
色々と突っ込みどころ満載のテンノですが傍受ミッション中の動画を撮っておきました。

YouTube:
【Warframe】REVEN課題「Hobbled Dragonキーを装備してソロでLv30以上の傍受ミッションをクリアする」

そんな感じで参考になれば。

感染体はやっぱり見た目が苦手w

コメント