【COD BO4】BLACKOUTに新しいモードが追加!【PC】#2

【COD BO4 for PC】
BLACKOUT(バトルロワイヤル)に新しく「DOWN BUT NOT OUT」が追加されました。
チームの誰かが”エリア崩壊 時/毎”に生き残っていれば、戦闘不能になったチームメンバーが復帰出来るモードが追加されました。

これによってチームを組んでいる場合、そのチーム全員を倒さないとエリア崩壊時に復活されてしまいます。

これまでのチーム戦(DUO / QUAD)は誰かが戦闘不能になったら基本的にはそのチームからは即離脱か観戦するしかありませんでしたが、チームが全滅するまで遊べるようになったようです、友人とチームで遊んでいる時に自分が死んでしまった場合、友人のプレイを観戦しながら終わるのを待っていただけでしたが、復帰して参戦出来るのはいいですね。

その他のアップデート内容は以下のリンクから。

リンク:Call of Duty: Black Ops 4 PC Updates

まだ「DOWN BUT NOT OUT」は試していませんが立ち回りにも大きく影響されそうで、友人と遊ぶのが楽しみです。

そんな感じですごく気なったCOD BO4のアップデートでした、早く遊んでみたいな~。_(:3 」∠ )_

コメント