殺る気わくわくワークマン byゴノレゴ

昨日、近所のワークマン行ったんです。ワークマン。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで駐車場にに入れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ワークマンプラス、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ワークマンプラス如きで普段来てないワークマンに来てんじゃねーよ、ボケが。

ワークマンだよ、ワークマン。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でワークマンか。おめでてーな。

よーしパパフィールドコアのアウター買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、軍手やるからその駐車スペース空けろと。

ワークマンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

作業着コーナーでニッカポッカ穿いた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとは入れたかと思ったら、隣の奴が、イージスの上下セットで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、イージスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、イージス上下セットで、だ。

お前は本当にイージス上下セットを着たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、イージス買ったって言いたいだけちゃうんかと。

ワークマン通の俺から言わせてもらえば今、ワークマン通の間での最新流行はやっぱり、寅壱、これだね。

寅壱、黒狼、XEBEC。これが通の買い方。

寅壱ってのはプロ用作業着多めに作ってる。そん代わりオシャレ感が少なめ。これ。

で、それに黒狼、XEBEC。これ最強。

しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、シマ〇ラでも行ってなさいってこった。



さてw先日、仕事用品を買うのにワークマンに行ったんです、そしたら本当に親子連れでワイワイガヤガヤ駐車場にも入れないほどでした、店内も人・人・人、田舎の小さい店舗で普段は店員のおばちゃんと看板犬が店番をしている、朝早くから仕事をする人たちが集まる静かなお店だったんですが、ワークマンプラスの効果絶大ですね!

Japanese sheeple are really like locusts. そんな感じ。_(:3 」∠ )_

コメント